2020/04/03 00:48

8時だよ全員集合、バカ殿、志村けんさんの注文で私の音が使われました。

本物志向の素晴らしい人でした。

オナラの音に凄いこだわりがあって電話で話したことが有りました。

志村さんが共演する相手を選ぶ基準の一つに

わざと隣に座ってオナラをするそうです。

そこで逃げだした人とは共演してもうまく行かないそうです。

逃げないで笑っている人とだけ共演するそうです。

男の子でも女の子でも変わりません。

皆さん、オナラ仲間なんです。

私もファンになっていただいて良い思い出です。

私の出ていた番組はみんな見ていたそうで

私も当時はビックリしました。

ドリフのコントで志村さんが、仰向けになって
お尻をだして「オナラをだします」という

私の真似をしてくれました。

嬉しかったです。

志村さんから私の自宅にも電話がありました。
120秒のオナラや色々な音を差し上げました。

志村さんの愛した音です。

レコードに入りきれなかった

幻の音源も限定販売しています。